top of page

バレンタインイベント☆

バレンタインイベントにて作成したお菓子など。

こういうのムダに張り切ってしまうのだ。まずはオーソドックスなチョコブラウニーから。

クルミを入れました♡

焼きあがったらー一晩寝かして、スティック状にカットします。

それぞれラッピング♡

うんうん、なかなかでしょう?さて、お次がメイン♡

まずは土を用意するじゃろ。

次に幼虫を作る。

丁寧にオスメスの仕分けw

ラベルを貼って

出荷じゃ♡

ちなみに材料はこれらじゃ。

差し上げた方々から、けっこう引き気味のありがとう。をいただきましたん♡

twitterでこういうお菓子やお料理の情報ながれてくるの便利♡

来年は何をして驚かせよっかなー♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page