top of page

ココナラに登録して

みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケットと言われる「ココナラ」に登録して約2週間。

手探りながら、皆さんの設定を見比べつつページを作って売り出して。

サンプル録って、それにあったフリーイラスト探して、動画編集して…やっと土俵に上がりましたよ。

まあね、基本を決めてしまえばあとは慣れていくしかないのでしょうけれども。

と、いうわけでご祝儀依頼をいただいてから、ぽんぽんと2件受注いただきまして。

リテイク含めてやっと昨夜(というか今朝ね)納品完了いたしました。

イメージ通りと言われてほんとうにほっとしました。

もっともっと上手くなりたいし、もっと技術やノイズ編集とか勉強しなくちゃと思いつつ。

オーディション情報あれば積極的に挑戦し、まず通らないと言われている狭き門のvoip!にも果敢に挑む。

がんばれゆうか!

ナレーションは…うん、それも修行していきます。

アクセント辞典とにらめっこしながら、私の声を求めてくださる方がいる限り、これからもがんばるぞう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page