top of page

2018年始動!!

明けましておめでとうございます♡って、今頃?って言わないで…。

いやぁ…年始からね、手足がめちゃくちゃ発熱してるなぁって思ってたらインフルBに罹患していたというね。久しぶりに熱とか計っちゃったよーwww

(熱とか計ると悪化する気がするから基本体温計とか持ってなかった)

聞けばインフルB型は風邪にとても良く似た症状らしくて。

頭も痛くなくちょっとした関節痛と身体の熱さに、買い出しとかも行けるような初期症状でした。

でもね、3日目に喉をやられてしまって…例の唾も飲めない痛みですよ。

食べたいものが食べられない苦しさを久しぶりに味わいました。

年末に選んでいただいたカフェドリンクの擬人化企画カフェボの締め切りは14日だし。

焦った焦った。

とはいえ、昨日やっと提出完了☆どんな作品になるかすっごく楽しみです♡

これは完治後に作成した参鶏湯。

炊飯器で作るのでとっても簡単だし、生姜いっぱいで優しい味で身に染みました。

食べられることに感謝して始まった1年。楽しいおいしい1年が過ごせたらいいなぁと思います。

皆様今年もどうぞよろしくお願いします♡

2018.1.海月姫ゆうか

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page