top of page

1月も残り11日なわけですが

いやぁ、日が経つのは早いですねえ。なんだかんだ日常をこなしていたらあっという間に時が過ぎていくわけですよ…。

サンプルボイスもたくさん録らなくちゃいけないし、オーディションも受けなくちゃ。

ボイスレッスンも受講したいけど…わたわた。

せめて自分が何をしてきたのかを残していかなくちゃまた、1年が過ぎていっちゃいそう。

年始めから寝込んで初詣もいけなかった私の心の支えはしいたけ占いだよ…w

いいことしか書かれていないので元気だしたい人はお守りがわりにもっておくといいと思う!!

画像はなんと防音室の壁!白レンガ調に見える部分だけかざってみましたw

こういうところに拘りだすのがあれだよね、わたしっぽいw

そして次のDIY(笑)はあれだ。バイノーラルダミヘだよう。

音声作品に携わるのに、バイノーラルマイクは必須…。

できたらコンパクトな3DIO風にしたいのだけど、できると思う?

(購入したら7万近いもんねえ…がんばうー)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page