top of page

クーリスマッスが今年もやってきたー♪

すっかり年末になって世間は年越し準備をしているのに何をいうかと言わないで?

せっかく作ったので記録記録。

萌えチャサイトにUPするつもりが時期を外してしまったのでこちらで披露しとこうというね。

はい、工作の時間ですよう。

この針金をじゃな。

こうしてな。

こうして。

こうして。

こうじゃ!?

萌えチャキャラクターの雛奈ちゃんとももかちゃん、クリスマスバージョンだよ♡

ほんとは、ちゃんとそれぞれの制服を作ろうと思ったんだけどそんな時間もないので簡易的に。

まぁすっごい胴体てきとー感だけど、初めてにしちゃ上出来じゃない?

使ったのは100均の軽い粘土。ほんとに軽くて匂いもなくて扱いやすいの!

こんなの小さいころなかったよ!!

下手くそでもまあ、何かを作るのは楽しいね♡

同じくお料理作るのも大好きです♡(謎の女子力アピールw

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page