top of page

防音室の作り方その5

さて、部屋と防音、吸音材を貼ったのであとは内装ですよう。

いやほんと狭いですw笑う。

大好きな宅録専門の声優さんと同じ机を購入して設置してみました!

と、取り調べ室かな?

思わずカツ丼を注文したくなる…。

とりあえず機材を設置するよ!

それっぽく見える?見えないねぇ…。

そして上部に渡る2本の棒は…?

はい!突っ張り棒でしたー☆

そして座椅子を入れたらかなり動けなくなったので机を斜めに設置。ちょっとそれっぽくなった?

ほい完成ー!!8888888888!!!

机の向こう側に三角スペースが空いたので板を渡して物が置けるように…。

もともと何かを作るのが好きなので、大変だけど楽しかった!

こ、これで気兼ねなく大声出せる!!

もちろん外に出てみたらまったく中の声が聞こえないわけじゃないけれど、でも隣の部屋に行ったら

完全に聞こえないので大成功ではないでしょうか?

あとはしばらく使ってみて、改善改善だなぁ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page