top of page

防音室の作り方その2

さて。材料を取り寄せて驚いたこと。

鉛シートや鉛テープは…ものっすごく重かった!!久しぶりに質量というものを感じたよ…!!

大きな取っ手付きのダンボールがものすごく重くて…やっとのことで開いたら底に3本の巻テープ…。

思わず体重計で計ってしまったよ。

ね?びっくりでしょう?普通のガムテの大きさなテープが1.7kg!!

とすると、鉛シートは…言わずもがな。

当初一人でなんとかしようと思っていたけど、さすがに無理だと悟り身内にお手伝いを頼みましたとさ。

全て終わって確認すると予算はだんぼっちワイド(送料込み3.5万円)と内装(防音材吸音材)合計約10万円でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page