top of page

防音室の作り方その3


さあ、大人3人でドッタンバッタン大騒ぎしながら、だんぼっちをなんとか組み立てました。組み立て自体はとても簡単。だけどね…その前に一手間かけるのが大変だったのです。

そう、内側全部に鉛シートを貼り付けるという作業が!!

しっわしわやんけ!というツッコミは無しで。

全てのパーツの内側にはりつけて、組み立てた時点でお手伝い二人はタイムアップ。

私には、MGボートを切って貼り付けるという作業が残されたのでありました。うひー。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page